Lost-Life





コンピュータ依存の高校生のひとりごと
vs
 最近、俺はアニメやらMADやらを見ている暇がないので、ニコニコ動画では歌ってみた演奏してみたのカテゴリの動画しか見ていない。
 人のプレイを見るといろんな発見があって面白いし、意識や技術の向上に繋がるため非常に重宝している。

 中学生巧過ぎ(泣


 ということで、俺もニコニコ動画ギタリストに対抗してある曲を練習中レコーディング中。これできたらかっけーはず笑

 かっけーと言えば。24のDay6をやっと見たけどJackかっけー。LOSTのSeason3も見たんだけど、Jackかっけー。
 
ComMent
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
SeCret: 管理者にだけ表示を許可
 
Track Back
この記事のトラックバックURL
http://lostonlife.blog118.fc2.com/tb.php/105-6e2116bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
