Lost-Life





コンピュータ依存の高校生のひとりごと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネスケが・・・
 Netscapeの灯が消える - 開発/サポートは2008年2月1日まで
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/12/29/002/index.html

 使ったことないけど、ちょっと残念だな。
 ご存知AOLのブラウザ(俺の印象では"AOLの")であるNetscapeの開発とサポートが終わってしまうようです。
 俺が今愛用しているMozilla Firefoxの前身であるネスケがいなくなるのはなんとなく寂しいです。
 一時は、「FirefoxとIEのいいとこどりの素晴らしいブラウザの誕生だ!」なんてもてはやされたりしてたブラウザなんですが、結局シェアは伸びずに開発を打ち切ることになったようです。
 個人的にAOLはダイアルアップ時代にお世話になっていたきりだったので、響きで「あぁ懐かしいなぁ」と感じてしまうため、ネスケにはあんまり興味なかったんだけどやっぱり残念だな。


 最近、Sleipnirの名前をよくきくけど、Operaってどこいっちゃったのかな笑 窓用のSafariもあんまり使ってるのきかないけどどんなもんなんだろうか。
スポンサーサイト
ComMent
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
SeCret: 管理者にだけ表示を許可
 
Track Back
この記事のトラックバックURL
http://lostonlife.blog118.fc2.com/tb.php/122-851682b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。