Lost-Life





コンピュータ依存の高校生のひとりごと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上半身が引き締ったらしい

 昨日、久々の登校日ということで学校に出向いてきました。休み明けはテストがある学校が多いのですが、いきなり試験なんてのはちょっと勘弁してほしいです。今回の冬季休業は曲描きに専念してしまったのであんまり勉強できなかったな。
 なんとかなるさの数学はなぜかうまくいかず、手付かず自信なしの英語と国語の二教科はなかなかできたことに納得がいかず。俺は数学で点を稼ぐ人間なのにー。

 久々に会ったクラスメイトから一言。

 「あれ? なんか去年と変わったよね?・・・なんかちっちゃくなったというか・・・、上半身が引き締った?」


 脱萌やしっこのために毎日筋トレしてるからね笑 体をアコギに戻すために現在左手の前腕筋を重点的に鍛えています。所謂握力なんだけど。
 授業中のグーパー運動で周囲の人は気が散るようですがそんなことは知らない。


 なんでも、今年の3月8日(土)に仙台市内のライブハウスでライブをやることが決まったらしい。へぇー。
 1曲くらい、歌わないしギターも弾かなくてもいい曲を入れたいな笑 コピーやってる時間がないんだよ泣

 しかも当日は登校日。できんのかよライブ、お客さん入るのかよライブ。

 Let it be.

スポンサーサイト
ComMent
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
SeCret: 管理者にだけ表示を許可
 
Track Back
この記事のトラックバックURL
http://lostonlife.blog118.fc2.com/tb.php/132-eb1f131e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。