Lost-Life





コンピュータ依存の高校生のひとりごと
スポンサーサイト
リンク更新
 右カラムのLinks項目にリンクをひとつ増やした。



Essais: Boring Days


 ここの管理人であるikeとは長い付き合いになるリアルの友人で、前々から相互リンクの誘いがあったんだけど、俺のブログ(当時Livedoorブログ)と彼のブログのレベルの差を感じて断ってしまっていた。因みに、小学生低学年時代の俺を知っていて、現在でも関係がある数少ない友人の一人。俺は引越しが多くて、長い時間を共に過ごした友人というのはとても希少だ。
 彼のブログを知ったことで、俺の記事書きの文体が少し小難しくなったように思う笑 どんな風に俺が影響を受けたか、実際に見て欲しい。「新聞かっ」とツッコミをいれたくなるような、洗練された日本語で記事が書かれている。そこまで真似できる技術はないので、俺はどことなく(というか全体的に?笑)アットホームな感じを出しているつもり。しかし、彼がカタい人間かというとそうではなく、むしろとてもユーモラスである。
 ブログにコメントを頂いたことで、「あ、認められたかな」なんて勝手に思ってこちらからリンクを申し込んだのだった。Macを使っているだけあって、デザインとか視覚的なものに凝っているように思う。

 Macのことを訊くときは彼を頼ることにしている。
スポンサーサイト
ComMent
この記事へのコメント
リンク
遅ればせながらこちらからもリンクしておきましたぜ、旦那。
(テスト?も兼ねてトラックバックも)

しかしなんですな、これ、誉めすぎでしょう(笑)
2008/02/04(月) 00:49:08 | URL | ike #HxZVZW1M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
SeCret: 管理者にだけ表示を許可
 
Track Back
この記事のトラックバックURL
http://lostonlife.blog118.fc2.com/tb.php/149-d381db6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
小学校の頃、遙か宮城へと転校してしまった旧友 涼平くんのブログ「Lost-Life」と相互リンクしました。 (先方はすでにリンクしてくれていた...
2008/02/04(月) 00:47:02 | Essais: Boring Days
