Lost-Life





コンピュータ依存の高校生のひとりごと
スポンサーサイト
噂のスマブラXが発売
 噂の大乱闘スマッシュブラザーズXが発売されました。発売前に不具合の発表でちょっと冷や冷やしたんですけど、無事に発売されたようです。
 とは言っても、俺はWiiを持っていながらあんまり興味がないんですけど。

 初代のスマブラは何度かやったことがあるんですが、あまり得意ではなかったです。楽しかったけど。
 ゲームキューブのスマブラは殆どプレイしたことがありません。以前友人が我が家に遊びにきたときに、「ゲームキューブもない家でなにをして遊べばいいんだ」とキューブ本体を持ってきてみんなでスマブラをやったんですが、そのときが初ゲームキューブで全然勝手が分からなくて大変でした。二度目、キューブ持参で家にきた友人宅に泊まりに行ったときにプレイしたのですが、経験者と初心者の腕の違いというのは凄まじいもので、どうすることもできませんでした。
 俺は基本的に対戦ゲームというのは得意ではないので。大抵のゲームも面倒臭いからって好きじゃないんだけど。

 しかし、もう受験生であるはずのクラスメイトがスマブラに手を出すのを見て、ちょっとだけ心配してます。スマブラのために皆でWii買うって発想が凄い。


 え?Wii fit?アレね、案外飽きるの早いよ笑

スポンサーサイト
ComMent
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
SeCret: 管理者にだけ表示を許可
 
Track Back
この記事のトラックバックURL
http://lostonlife.blog118.fc2.com/tb.php/152-e0ef61e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
