Lost-Life





コンピュータ依存の高校生のひとりごと
ほら言った
 MSの米Yahoo!買収提案でGoogleが公式見解http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/04/news018.html

 「Yahoo!はGoogleと手を繋いだほうがいいんじゃない?」なんて軽く書きましたが、Google自身そういうことを言うとはちょっと驚き。

 Googleと考えが被ったぞやった笑

 俺は自分の意見を支持してくれる人が大好きです。
 IT系の企業に勤める父親が「MicrosoftとYahoo!くらいじゃGoogleは倒されないだろ」と呟いたとき、「だよねだよね!」と眼を輝かせて心置きなく持論を語ったもんです笑
 それがGoogle本人が俺の意見を支持(じゃないけど)してくれたとなると、とっても嬉しい。
 いやいや、人と同調することが凄いんじゃないんだよね。
 ガリレオは常識と違うことを言って殺されちゃったけど、彼は間違っていなかった。
 どんな偉い人がなにを言っても、間違っていることは間違っていること。どんなに沢山の人がなにを言っても、間違っていることは間違っていること。


 任天堂がデバッグのアルバイトを募集。
http://www.nintendo.co.jp/jobs/arbeit/index.html

 応募資格に「プログラミング技術に長けている」(←こんなに抽象的に書かれるわけないけど)と記載されていないということは、きっと新作ゲームをプレイしてバグを見つけたらプログラマに連絡なんていう楽なバイトに違いない笑 無論、ゲームが苦手な俺には無理だぜ笑


 USBメモリの書き換え限界寿命が来ると何が起きるのか、実際に寿命が来たケースをレポート
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080204_usb_memory_life/

 俺はUSBメモリは使わない(というかデータを持ち歩かない)ので、あんまり関係はないんだけど、突然こうなったら恐いなー。


 記事にしたいことが多すぎるよー笑

ComMent
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
SeCret: 管理者にだけ表示を許可
 
Track Back
この記事のトラックバックURL
http://lostonlife.blog118.fc2.com/tb.php/158-c3a83d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
