Lost-Life





コンピュータ依存の高校生のひとりごと
スポンサーサイト
小飼弾がついに!!
 俺の夢に、小飼弾が俺の叔父さんとして登場した。
 なんか、家に招待されてご飯御馳走になった。俺、恐縮しまくりだった。

 「どんな夢だよ」と思い出してから思った。好きな女の子が登場するならまだしも、好きなハッカーが現れるって・・・。きっと俺は末期 笑

 小飼弾、Pealとお金を語ってた。俺はPHPの弁護をしてた。PHP使わないのに書けないのに。

 センター試験の問題を解いて、点数を出したらとんでもないことになっていたので、最近はヒマさえあればギターかボイストレーニングか勉強してます。ライブが終わったら、ギターとボーカルは自粛しようかな、曲が音源におりたらかな。

 またBUMPのライブに行けることに。ヤツらは俺が受験生のときを見計らって宮城にきているとしか思えない。前回のツアー、 run rabbit run に行ったときは中3だったなー(遠い目)。あのクールキャラの俺がホンモノ見た途端に泣くとは思わなかった。

 「増川頑張れー」と応援していたあのときとは違って、今回は俺もステージにあがるライブがあるから人の心配ができなくなってしまった。出演する以上は頑張るぞー。

 ドラムとギターは流れ派の俺と違って技術派努力派だから、俺の日によって違うコンディションについてこれてるか心配・・・。ベストコンディションを維持できるように、最近は腹筋と肺活量のトレーニングを欠かしていない。ボーカルって肉体を直接使うパートだから大変なんだぜ! 更に技術のギターを重ねて演奏しなきゃいけない。引き受けてから感じたけど、Vo&Gtは一番難しいパートだと思う。

 「人生オワタ\(^o^)/学校なんか行ってらんねー」って言って学校休んで、友達に説得されて翌日遅刻しながらも登校したら、今のギターとドラムに「バンドやろうぜ」って誘われたバンド。
 去年、校外研修のとき、ドラムに「バンドやらない?」って誘われたけど、当時の俺は「勉強の差し支えになるから」って断った。今回もそう言って断られるとドラムは思ってたらしいけど、そのときの俺は「もう勉強したってどうしようもない」って気分だったために「俺に歌わせるなら入ってやる」って言って了承してやった。今考えると、俺の歌も聴かずによくボーカルを任せたなと思う。俺の歌声って※特殊だから。もしかしたら「ボーカルさせんじゃなかったなー」って思われてるかも笑
 任せてしまった以上、最後までやるけど。


 ガゼル、ライブにこないかなー・・・。



 ※特殊・・・「歌声がエロい」はよく言われるけど、この前「アニメの女キャラの声優の歌声みたい」って言われた。褒めてるのか貶してるのかわからない笑

スポンサーサイト
ComMent
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
SeCret: 管理者にだけ表示を許可
 
Track Back
この記事のトラックバックURL
http://lostonlife.blog118.fc2.com/tb.php/162-ae3a9ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
