Lost-Life





コンピュータ依存の高校生のひとりごと
やっぱりこの方は面白い
 Math - π vs. ナベアツ
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51084416.html
 無限は君が思っているほど大きいとは限らない
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50860640.html

 平凡な脳みそを刺激してくれる小飼弾。
 こういう気鋭な頭脳を持つ人ってたいてい一般人とは話しが合わなかったり理解し合えなかったりするけど、小飼の場合、イヤに親近感がある。
 一般人化が巧い変態。

 カイバが面白い。恐らく、今まで生きてきて一番感動したアニメーション。
 人間の汚いところと綺麗なところを、ありのまま映し出しているとても深く悲しい作品。
 ほかの作品がつまらないとは言わないが、俺が知る限りこれ以上"人間"を描いている作品はないと思う。ほかに知っている方、是非知らせて欲しい。

 「感動した=涙を流した」だと考える人に見て欲しい感動作品。

ComMent
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
SeCret: 管理者にだけ表示を許可
 
Track Back
この記事のトラックバックURL
http://lostonlife.blog118.fc2.com/tb.php/207-07237961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
