Lost-Life





コンピュータ依存の高校生のひとりごと
スポンサーサイト
ごぶさたです
 なんと、受験勉強を本格的にスタートさせることになりました。親に頼んでコンピュータの使用を1時間に制限してもらいました。
 記事書きしてる暇なんて無いぜ 笑

 ここ最近パソコンを開いていなかったので、久々にITニュースを漁ってみると凄いですね。慶應義塾大学がブレイン・コンピューター・インターフェース技術に成功したんだって。どれだけ凄いことかはここを見てください。どれだけ凄いことかわかるでしょう。

 もう一個気になったのが、Mozillaがケータイ向けにブラウザを製作中ということ。Firefoxを愛用している俺にとっては朗報です。あんまりケータイ使わんけど笑

 ケータイとPCブラウザという話が出たので思い出したのですが、世界最小のXPマシンBRULÉのOQO 01+も凄く魅力的です。
 一度でいいから実機を触ってみたいです。なかなかハイスペックだし汗
 OQO 01+

 そんなこんなで、なかなか更新できないと思います。今回もササッと5分足らずで書いたので、今後も執筆時間は5分くらいでしょう汗

 でわでわ

スポンサーサイト
ComMent
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
SeCret: 管理者にだけ表示を許可
 
Track Back
この記事のトラックバックURL
http://lostonlife.blog118.fc2.com/tb.php/39-2b219e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
