Lost-Life





コンピュータ依存の高校生のひとりごと
お知らせ:リンクの追加
 右手をご覧ください。
 リンクが4つになっております。ちょっと解説しますね。

 1番上の"Lost-Life"はがlivedoorでやっていたブログです。現在休止を考えています。

 2番目のリンクはご存知小飼弾のブログです。凄く面白いので、是非ご覧ください。断ってリンクしてるわけじゃないけど、個人のブログにしては閲覧者の規模が巨大だから気にしなくていいと思われます。

 3番目のリンクは、同じ中学校(3年間クラスが同じ)だったリアルの友人、うみかぜさんのブログです。はてなブログという珍しい形態をとっています。(実は彼のブログで初めてはてなブログを見た) 内容はこことおんなじ感じ。彼はハルヒに熱愛中。

 4番目のリンクは、同じく中学校で同じ、部活も同じで大変お世話になったリアルの友人、だんかん☆渡さんのブログです。彼のブログスタートがキッカケで俺はFC2に移行する決意が決まったようなものです。ジャンルはここと同じ感じ。高校生が書くブログっていうのはあんまり方向性がないのがデフォルトなんだと思います笑 あ、悪く言ったんじゃないですよ。彼はとてもユニークな人間なので、ブログもユニークです。

 月並みな紹介になってしまいましたが、リンクを増やすたびにこのようにお知らせしたいと思います。
 記事内にリンクを張ると、せっかくHTMLいじって設置したプラグインの意味がなくなってしまうので、どうぞ右のカラムのリンクからジャンプしてくださいね。

ComMent
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
SeCret: 管理者にだけ表示を許可
 
Track Back
この記事のトラックバックURL
http://lostonlife.blog118.fc2.com/tb.php/5-7a453067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
