Lost-Life





コンピュータ依存の高校生のひとりごと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プログラミングとエッチ
 小飼弾が自身のブログ404 Blog Not Found10月29日の記事にこんなことを書いています。

 断言します。
 プログラミングを知らずしてコンピューターを使うのは、エッチを知らずして人生を語るのも同然だと。


 まったくもって同意です。プログラム設計をしない人間はコンピュータの本質をまったく理解していないと言っても過言ではないです。他ハードとコンピュータのリンクぐらいでコンピュータ知識が豊富だとは到底言えないでしょう。
 とりあえず、コンピュータに詳しいと言われたいのならPSPやケータイのリンクなんかやってないでさっさとC言語なりJavaなり勉強したほうがいいです。

 と言いつつ、最終的にコンピュータの用途というのは娯楽と切って離せないものになる、娯楽との関わりが主流になるだろうということをいつも考えている俺でした。

スポンサーサイト
ComMent
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
SeCret: 管理者にだけ表示を許可
 
Track Back
この記事のトラックバックURL
http://lostonlife.blog118.fc2.com/tb.php/51-7e2de4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。