Lost-Life





コンピュータ依存の高校生のひとりごと
スポンサーサイト
アドエス
 結局アカデミックパックを買ってしまった俺笑 最近のケータイ高性能化はすごいけど、やっぱりコイツはケータイとは呼んではいけないね。失礼だ。
 それなりに使えているけど、このOSは一般的なWindowsを触ったことがあるからと言って簡単に慣れるものではないかな。パソコン操作に関する直感がものを言うと思う。
 アドエスについては、のちのち詳しく記事を書くつもりだけど(勿論アドエスで)、とりあえず在庫がない。
 だって普通に買えば三万円するものが実質タダで手に入るんだもんね。無限に出荷なんてしたらWILLCOMが潰れちゃうから、アカデミックパックは数量限定で出ているらしい。昨日、近くの電器店に行ったら欲しい色がなかったから、別の店舗に連絡して確保してもらった。その俺が欲しくない色の端末でさえあと2台しか残っておらず、店員によると今日中には完売するとのこと。なんでも、学生を子供に持つ親が買っていくケースが多いんだって。

 とりあえず、しばらくコイツに慣れなきゃいけないなぁ・・・

 これを使った後にDoCoMoのケータイを触ると「なにこの玩具?」ってなる笑 アドエスの勝ち笑

 (注・"アドエス"とはSHARPの製品であるスマートフォン Advanced/W-ZERO3 [es] の略称です)

スポンサーサイト
ComMent
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
SeCret: 管理者にだけ表示を許可
 
Track Back
この記事のトラックバックURL
http://lostonlife.blog118.fc2.com/tb.php/60-6b89bddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
