Lost-Life





コンピュータ依存の高校生のひとりごと
スポンサーサイト
久しぶりに歌いたくなってきた
 俺って飽きない人生を過ごしてるな。と今日改めて実感した。

 実に、興味深い


 今日、"ストレス解消の手段を知らない人間はいずれ潰れる"という言葉を英語の担当教師からきいた。某難関国立大学に籍をおいている俺の信頼するチューターも同じようなことを言っていたことを思い出した。ギターは適度に触るといいんだそうだ笑
 俺からギターをとると、曲作りをとることになり、歌をとることになり、感情表現の手段をとることになる。正直、ギターがないと非常に辛い。早く返してくれw

 FC2BLOGが編集ページをリニューアルした。リアルタイムプレビューが標準で表示されるようになったのは有難い。編集ページにとどまらず、タグの表示設定も所々変わっているようなので、テンプレートなどのHTMLをいじっている人は確認が必要。俺も自己紹介のところのタグが丸見えになってしまったので修正した。

 校内模試の結果がよかったからといってテンションが上がったりしない、試験1週間前をきっても悠々とブログ更新している高校生でした。
スポンサーサイト
ComMent
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
SeCret: 管理者にだけ表示を許可
 
Track Back
この記事のトラックバックURL
http://lostonlife.blog118.fc2.com/tb.php/70-99eb945d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
