Lost-Life





コンピュータ依存の高校生のひとりごと
イスラム教徒とポケモン
 サウジアラビアではポケモンに関する行動すべてを禁止しているそうです。

 『ポケットモンスター』を所持していると逮捕される国
http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=60769&pg=20071204

 なるほどなぁと納得。今だから言えるけど、アレってレベル上げしたりしなきゃいけないから面倒なゲームだよね(←RPGみたいな面倒なゲームは嫌い)。
 多分、人生のなかで自力で100レベルにしたポケモンは、一番最初にプレイした章でのカメックス1匹だね。即刻手持ちポケモン100レベルにする裏技使ってたもん。

 俺は絶対にゲーマーには向いていない笑

ComMent
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
SeCret: 管理者にだけ表示を許可
 
Track Back
この記事のトラックバックURL
http://lostonlife.blog118.fc2.com/tb.php/79-4b86709e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
