Lost-Life





コンピュータ依存の高校生のひとりごと
アドエスの追加バッテリーが6000円もするって(泣

 今日1日で合計約3時間、アドエスのミュージックプレーヤー(WMPではない)でBUMPOFCHICKENのニューアルバムの楽曲を聴いていた。バッテリー、よくぞもってくれた。

 そんなこんなで、久々に楽曲を聴くことによさを感じた。しかし、この感覚は紛れもなくレコーディング経験の賜物だ。左右パンの振り分けや各パートのボリュームやリバーブ加減のパラメータを細かく聴くことによって、音楽が深められていく。
 バンプは楽器をたくさん重ねるバンドなので、聴いていてとても面白い。藤原の音楽センスが俺の感性にマッチするため、彼のクセが強くなればなるほど俺は「面白い音楽」「いい音楽」「素晴らしい音楽」という過剰な感想を持つ。このアルバムについては聴きこんだのちレビューを書くつもり。昨日は記事を書いた後翌日3時まで聴いていたんだけどね。
 BUMP信者だろうとなんと言われようが構わない。音楽の深い分析をしてみろってんだ。
 いや、テキトーに聴いたって楽しいのが音楽だから別にいいんだけど^^

 おまけ

 驚くほど勝率が高くなる「じゃんけん必勝法」とは
http://motezemi.livedoor.biz/archives/50036341.html

ComMent
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
SeCret: 管理者にだけ表示を許可
 
Track Back
この記事のトラックバックURL
http://lostonlife.blog118.fc2.com/tb.php/98-3ffddbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
