Lost-Life





コンピュータ依存の高校生のひとりごと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
空間生成音楽と現実空間進入音楽
 暗黙のうちにシリーズ化していた俺の音楽論シリーズ。
 今回は作曲でもギターでも歌でもないレコーディング分野の話。タイトルは難しい感じですが、内容は至ってシンプル。タイトルにするときに適当に名前をつけただけ。現実空間進入音楽って巧く表現できてない気がするなぁ・・・・。

 とにかく本文を読むべし。

Read More!
ライブレポートを振り返って、俺のギター奏者としての位置づけ
 昨日書いた ライブレポート チャットモンチー 生命力みなぎりツアー in ZeppSendai を読み返して、その日のうちに仕上げようと焦っていたためか、言いたかったことが多々抜けていたので本記事で補足、加えてちょっと日記くさいものを。
Read More!
マニア、ツウ、詳しい人、オタク
 ゲームに詳しい人、ゲームが好きな人はゲームオタクと分類され、一般にゲーオタと呼ばれる
 電車に詳しい人、電車が好きな人は鉄道オタクと分類され、一般に鉄オタと呼ばれる。
 アニメに詳しい人、アニメが好きな人はアニメオタクと分類され、一般にアニオタと呼ばれる。
 パソコンに詳しい人、パソコンが好きな人はパソコンオタクと分類され、一般にパソオタと呼ばれる。

 言っておくと、俺はこのどれにも分類されると思っていない。

Read More!
俺の平和論

 新設のカテゴリ"myThinking"は、俺が日ごろ持っている思想や信念について書いていきます。[俺の○○論]という形式で統一していくつもりです。今回は俺の平和論
Read More!

Theme:思想・信念 - Genre:その他

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。